koalachandayoの日記

このブログには思いついたことを書いていきます。日常のことでもタブーな話題でも、なんでも!

GRLで欲しいものを紹介するだけ(2021/2月)

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「GRLで今欲しいもの」についてです! 以前、American Eagleで欲しいものを紹介したので、今回はGRLで欲しいものを紹介し…

American Eagleで欲しいものを紹介するだけ (2021/2月)

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「American Eagleで今欲しいもの」についてです! 以前、Hollisterで欲しいものを紹介したので、今回はAmerican Eagleで…

Hollisterで欲しいものを紹介するだけ (2020/2月)

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「Hollisterで今欲しいもの」についてです! この記事では、本当にただただわたしが欲しいな〜って思う今のホリスターの…

進撃の巨人...激アツすぎる

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「進撃の巨人...激アツすぎるよね」についてです! 早速ですが、進撃の巨人好きな方はどれぐらいいますか??? 私は初期…

わたしの梅田のおすすめグルメ(随時更新)

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「わたしの梅田のおすすめグルメ」についてです! わたしは大阪に住んでいるので中学生ぐらいの頃からよく梅田に行ってま…

マッチングアプリ最高

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「マッチングアプリ最高」についてです! 皆さんはマッチングアプリ使ったことありますか?少し前までは色々な偏見が持た…

めばちこが出来た

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「めばちこが出来た」についてです! そうなんです。実は私昨日からめばちこが出来てしまったんです... めばちこって何?…

爆熱肌着が暖かすぎる

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「爆熱肌着が暖かすぎる件」についてです! 皆さんはYouTube見ますか? 私はYouTubeでカジサックさんのチャンネルを見る…

生理痛でバイトを休んでもいいの?

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「生理痛でバイトを休んでもいいの?」についてです! 実は私は生理痛がめちゃくちゃ重くて毎月しんどいです。それに加え…

生理のおかしな常識

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「生理のおかしな常識」についてです! 私は暇さえあればTikTokを見ているのですが、そこで興味を引く動画を見ました。海…

生理の辛いところ

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「生理の辛いところ」についてです! 実は私、絶賛生理なうなんです。ということで今まさに生理の辛さを改めて実感してい…

今週のお題「バレンタインといえば」

今週のお題「チョコレート」 おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は「バレンタイン」についてです! 今週のお題で「バレンタインといえば?」と言うお題があっ…

「初体験」

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは コアラちゃんです。 こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます 今回の記事は 性の話 「初体験」についてです! これから初体験を迎える方は男女問わずたくさんいると思うのですが、そんな方々へ少し…

はじめまして(*^_^*)く

はじめまして! 本日からブログを始める『コアラちゃん🐨』です よろしくお願いします! 一番最初の投稿ということで、まずは軽い自己紹介からしたいと思います🙋🏻‍♀️ 名前はコアラちゃん🐨ですのでお好きに呼んでいただけたら嬉しいです😊 年齢はもうすぐ19歳です。 …