koalachandayoの日記

このブログには思いついたことを書いていきます。日常のことでもタブーな話題でも、なんでも!

わたしの梅田のおすすめグルメ(随時更新)

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは🌆

 

コアラちゃん🐨です。

 

こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます😭

 

今回の記事は「わたしの梅田のおすすめグルメ」についてです!

 

わたしは大阪に住んでいるので中学生ぐらいの頃からよく梅田に行ってました!ですので、そんなわたしのお勧めする梅田のグルメを紹介したいと思います。紹介する順番はランダムです。

 

ペゴパヨ東通

www.hotpepper.jp

実はこのお店は最近新しく発見したお店なのですが、すごくおすすめです!特にランチのコスパが良すぎました。ペアランチセットというメニューがあるのですが、(2人前〜)こちらのメニューのコスパが最高です。

f:id:koalachandayo:20210215163944p:plain

わたしは友達とメインをUFOチキンにしたんですが、量が多くて、それプラスサイドなので2人で「お腹いっぱいや〜〜」って言ってました!

コスパが最強なのと、雰囲気がK-POP!!!って感じなので好きな方には最高の空間だと思います。お店に入った瞬間k-popが大音量で流れてます(耳が音量に慣れるまですこ時間かかります汗)お料理も美味しくて最高ですよ〜

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ay@no (@ayamaro314)

www.instagram.com

 

シジャン

tabelog.com

韓国料理続きで紹介します〜!このお店はHEP5の上の階にあります。HEP5にはいくつか飲食店があるのですが、個人的に(韓国料理大好きなので)こちらがおすすめです。ここに行くとわたしは基本的に「チーズダッカルビビビンバ」を食べます。これが本当に美味しいんです。たまに食べたくなって行っちゃいます笑

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by KAEMARI (@skm1292)

www.instagram.com

 

Butter 茶屋町

tabelog.com

次はおしゃれなインスタ映えしそうなご飯が食べられるお店です!Butterは全国展開しているパンケーキ屋さんなのですが、パンケーキ以外のご飯もすごく美味しいのです。ハンバーグやグラタンなどもあります:)それだけではなく、コスパも最強で基本的に1000円前後で食べれますよ。パンケーキも値段の割に量がすごく多くて満足度高いです。それと茶屋町店は半個室のテーブルもあるので女子会にもぴったりです!Wifiもありますよ!

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by けいちゃん (@bunny_k2)

www.instagram.com

 

春水堂

www.chunshuitang.jp

 次のおすすめは春水堂です。聞いたことあり人も多いと思いますが、ここは有名なタピオカのチェーン店です。そして、ここの梅田グランフロント店にはタピオカドリンクだけではなくフードメニューがあるのでおすすめです!ランチメニューもデザートメニューもあるので必要な用途に合わせて食べることができます:)タピオカ好きな方や台湾料理が好きな方にはおすすめです!

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by seicoco natsu (@chococofamily)

www.instagram.com

 

Taco Bell (タコベル)

tabelog.com

続いてのおすすめはタコベルです。タコベルは海外(アメリカ)で有名なタコスのチェーン店です。数年前に日本に上陸してから、私は何度も食べに行っています。ザ・海外!っていうメニューがあって好きです。特にチーズ好きな方には天国のようなお店だと思います。タコスやラップ、ケセディーヤなどたくさんあります。あと良い点はドリンクバーを同じ値段で選ぶことができるのでセットにするととてもお得で、楽しくご飯を食べて友達と過ごせます。Wifiもありますよ〜

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by 食いしん坊ya (@kobariy)

www.instagram.com

www.instagram.com

 

Shake Shack (シェイクシャック)

www.shakeshack.jp

タコベルに続き、シェイクシャックも海外では有名なハンバーガーのチェーン店です。少しお高めなハンバーガーなのですが、その分すごく美味しくてジューシーです!メニューもいろいろあって、ドリンクもすごく美味しいです。場所も少し繁華街から離れていて、テラス席もあるのでゆっくりとランチしたい時にいいと思います!Wifiがあるのも嬉しいですね。

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by ko-san (@hito_fu.ma)

www.instagram.com

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by S.H. (@cherry_papa_satoshi)

www.instagram.com

 

 

今の所はこんな感じです!随時更新していくので、ぜひちょくちょくチェックしに来てくれたら嬉しいです:)お勧めありましたらコメントで教えていただけたら嬉しいです!