koalachandayoの日記

このブログには思いついたことを書いていきます。日常のことでもタブーな話題でも、なんでも!

進撃の巨人...激アツすぎる

おはようございます☀ こんにちは☺️ こんばんは🌆

 

コアラちゃん🐨です。

 

こちらのブログを覗いてくださりありがとうございます😭

 

今回の記事は「進撃の巨人...激アツすぎるよね」についてです!

 

早速ですが、進撃の巨人好きな方はどれぐらいいますか???

私は初期の頃から追ってる方々に比べたら全然まだまだですが、数年前にどハマりして、漫画もアニメも追ってます笑

 

NHKでファイナルシーズンが毎週放送されているので、それが1週間の楽しみです:)漫画も最新話まで追っているので先々の展開はわかっているんですが、やっぱりアニメで動いて、カラーで見ると違う良さがあります。

 

漫画の方も最終話まであと2話...ここまで来ても終わりが読めないなんて、諌山先生凄すぎますし、本当にデビュー作だなんて思えないですね(汗)

 

ここで、進撃の巨人バトンの答えたいと思います!

皆さんもよければ答えをコメント欄で教えていただけたら嬉しいです。

 

Start!

 

進撃の巨人いつ頃から好きですか?

3年ぐらい前です

 

進撃の巨人のアニメは見たことありますか?

もちろん、何回も見返してますし、今も毎週最新話リアタイで見てからネットフリックスでも見てます( *´艸`)

 

進撃の巨人の漫画は持っていますか?

最新巻まで全巻持ってますよ〜


進撃の巨人で一番好きなキャラは誰ですか?

軽率ながら...兵長です

 

☆もし進撃の巨人のキャラソンが出たら買いますか?

ん〜どんなのかによると思います

 

☆リヴァイ兵長とエレンどちらが好きですか?

断然兵長!!!

 

☆ミカサとアルミンどちらが好きですか?

アルミン

 

進撃の巨人のグッズは持っていますか?

USJとコラボの時のグッズと、進撃の巨人展FINALで購入したのが少しあります

 

☆もし進撃の巨人の世界へトリップしたら誰と会ってみたいですか?

兵長!ピークちゃん!

 

進撃の巨人の女の子の中で誰が一番好きですか?

ピークちゃん

 

進撃の巨人の男の子の中で誰が一番好きですか?

兵長

 

☆コニーとサシャどちらが好きですか?

サシャ

 

進撃の巨人の中で身長が同じまたは身長が近い人は誰ですか?

アルミン


進撃の巨人の実写版どう思いますか?

正直すごく嫌いです。笑

ハリウッドで映画化も考えているって聞いたので、それに期待しますっ

 

明日また放送なので楽しみですねっ!