koalachandayoの日記

このブログには思いついたことを書いていきます。日常のことでもタブーな話題でも、なんでも!

はじめまして(*^_^*)く

はじめまして!

 

本日からブログを始める『コアラちゃん🐨』です

よろしくお願いします!

 

一番最初の投稿ということで、まずは軽い自己紹介からしたいと思います🙋🏻‍♀️

 

名前はコアラちゃん🐨ですのでお好きに呼んでいただけたら嬉しいです😊

年齢はもうすぐ19歳です。

このブログでは日常のことももちろん、世間的にタブーとされているテーマについても取り上げていきたいと思います。今はネットという便利なツールがあるので、自らたくさん情報を調べることが出来ますが、その中でも正しい情報を探すのは難しいと思います。それに加えて、性についてのテーマやメンタルヘルスなどについても、あやふやな情報がたくさん出回っていると思います。調べたことによって逆に傷ついたりしんどくなったりすることも多々あると思います。ですので、私の経験や聞いた話を元に発信していきたいなと思いました☺︎

 

もちろんわたしのブログも調べた情報も共有していきますが、個人の意見でもありますので不快になった方がいましたら先に謝らさせていただきます🙇🏻‍♀️

 

もし何か取り上げて欲しいテーマなどございましたら、気軽にコメントしていただけると嬉しいです!

 

投稿頻度は最低でも1週間に1回はしたいと思っていますので、楽しみに待っていただけたら嬉しいです😆

 

あまり長くなってもアレなので、この記事は以上にしたいと思います💦

 

次の記事はタブーとされている性の話の「初体験」についての記事を投稿します

(2/11 公開予定)

 

ではまた次の記事で❕